人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokume-BLOG

mokume001.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

花屋を営んで今年で9年め、
いろんな人たちのプレゼントをお手伝いしてきました。
あげる人の気持ちともらう人の気持ちが重なり合って、
感謝の気持ちが生まれ、「ありがとう」につながってきました。

先日、とてもステキなお仕事をいただきました。

プレゼント_a0125667_1858027.jpg


これはお客様ご自身が、お友達のために作られたブーケです。
メチャメチャかわいかったです。。
やっぱり気持ちが入ったプレゼントはいいですね!





贈るひとのお手伝いをする花屋として
mokumeスタッフみんないい勉強させていただきました。






T様、本当にありがとうございました。
また、mokumeに遊びにきてくださいね。



感謝しています。。。
by mokume001 | 2009-09-21 19:33 | Flower

花好mokume 滋賀県彦根市後三条町136 (0749)24‐8972


by mokume001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite