mokume-BLOG

mokume001.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今週の日曜日は…。

30代半ば頃から涙もろくなってしまいました。

それは結婚式。

若い頃の結婚式といえば余興で、その頃敬愛していた剛の「乾杯」を、音程外れまくって歌ったり(当然、ハーモニカ付きの引き語りで)、ツレと何日も何日も、カラオケボックスで氣志團の「結婚闘魂行進曲」を練習して、当日ヘベレケに酔っ払って踊る僕らの前で、ツレの新郎Kが号泣していて、それを見て皆踊りながら泣いてしまったことや、当時流行っていた『早朝バズーカー』を福井に婿養子に行ったツレの結婚式でブッパナシテえらく怒られてり、何げに壊してしまった襖がウン百万するって事にビビッていたツレがいたり、とまああ散々な結婚式やウエディングパーティーが多かったです。
どれも、今となってはいい?思い出になっています。。



当然、そんな結婚式でも涙ながした事もあったけど、今は違います。



新婦さんのお母さんを見ると涙が止まらなくなってしまうんです。。。


もう、お母さんが涙するのを見ると止まらなくなってしまいます。


色んな思いが詰まっています。


娘へのどうしようもない思いが。


今週末も泣いてしまいそうです。




とゆうことで、明後日の日曜日、7月20日ですが、従兄弟の結婚式に家族で出席するとゆうことでお店を臨時休業させて頂きます。日曜日とあって、遠方からのお客様も多いので、本当に本当に残念なのですが、お休みさせて頂きます。本当にごめんなさい。
当然ですが、翌日の21日(月)の祭日は営業いたしますので、宜しければ是非是非遊びにいらして下さい。宜しくお願いいたします。






[PR]
by mokume001 | 2014-07-18 20:20

花好mokume 滋賀県彦根市後三条町136 (0749)24‐8972


by mokume001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite