人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokume-BLOG

mokume001.exblog.jp ブログトップ

犬コロ。。

犬コロ。。_a0125667_19492337.jpg





いつも犬コロ達と戯れていると、思うことがあって。

この人間社会に色んな動物が存在してても

この犬コロ達はうっとおしいぐらい人間になつく。

時には気が狂ったくらいに甘える。

その姿を見てるとこっちも狂ったくらいに愛おしくなる。

夜中ベットに向かうと後ろをペタペタとついてくるし

朝起きると同じマクラで寝てたりもするし。

よくよく考えるとつくづく変わった生き物やなって思う。



関心するのは犬コロ達もしっかり人間の目を見ること。

ワン!しか言えないぶん目で話しかけてるんやろな~って思う。

犬コロ達も植物も人間のコトバは喋れない。

だから

それ以上に人間が近づかなきゃなと思う。






まっ。

とにかく可愛いです。。。
by mokume001 | 2011-07-15 20:52

花好mokume 滋賀県彦根市後三条町136 (0749)24‐8972


by mokume001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite