人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokume-BLOG

mokume001.exblog.jp ブログトップ

年とったんかな。。。

年とったんかな。。。_a0125667_8302097.jpg



先月の末に福井の親戚の結婚式に出席しました。

今まで出席した結婚式は、会場装花やブライダルブーケなど

御注文をもらったり、プレゼントしたりと、ほとんどがお仕事付きの出席でした。。

なので当日の夜中から仕込みしたり、納品したりするので

本番中は、とにかく眠い。

大好きなお酒も入るので、なおさら眠い。

そんな結婚式ばかりでした。




しかし今回は、お仕事なし。。

まーーなんともゆっくりできた結婚式でした。


年とったんかな。。。_a0125667_8401272.jpg


晴れてゴールインしたNORIちゃん。

身内が言うのもなんやけど、美男美女。。

いや~幸せそうやな。。

  おめでとう!!!

年とったんかな。。。_a0125667_8592751.jpg


こちら店長Pと親戚のよっちゃん(ちなみにFB友達)



何年ぶりか店長pの着物姿を拝見。。なかなかプリチーやったな。。

よっちゃんは相変わらずのはしゃぎっぷりで、終始飲んだくれ。。

ちなみに、よっちゃん只今ガールフレンド募集中!!!

ちなみに、よっちゃんゴルフ大好きで、かなりの腕前だそう!!!


誰かいい人いませんか~~~??

(気になる方はワタクシ外山達也にFB友達申請していただけたら、繋がります!) (是非是非!)


年とったんかな。。。_a0125667_955315.jpg



新婦さんのお姉さんイブライマ御夫婦。



事情があって結婚式を挙げられなかったらしく、新郎新婦からの

サプライズ結婚式プレゼントがありました。

このときばかりは、ワタクシも涙腺ウルウルですごく幸せな気分になりました。

あまり人前で泣くことがなく、とゆうか泣くのを我慢してしまう性分で

あぶないな。。って思うと太ももをつねったり、目パチパチしたりとしてしまうんですが

最近の披露宴は普通に泣いてしまう。。。



アラフォーともなると感情を抑えられなくなるのかな・・・。


年とったんかな。。。_a0125667_9132691.jpg


最後にパシャり。。

みなさんお幸せに!!
by mokume001 | 2011-10-13 20:18

花好mokume 滋賀県彦根市後三条町136 (0749)24‐8972


by mokume001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite